google-site-verification=2Vib_VdnSz3cSSJDOwlvsMSDl3hX86Day7_Ni3sCr9E

インフォメーション

2022 / 07 / 24  19:38

応援購入総額が100万円を超えました!

応援購入総額が100万円を超えました!

おかげさまで応援購入総額が100万円を超えました!ご支援下さった皆様、どうもありがとうございます!

コルクという素材、軽さ、機能性、環境への負荷を考えて作られている点、等々。とても素晴らしいアイテムだとの思いはありつつも、上手に伝えることができるか、当初は不安もありました。

それでもこれほどたくさんの方が応援下さって、大変嬉しく、心強く、光栄です。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだの方はぜひ、こちら(Makuakeサイト)をご覧下さい!

 

2022 / 07 / 13  23:05

「美人百花」に掲載して頂きました!

「美人百花」に掲載して頂きました!

 【美人百花8月号】にナタリーテレーゼのコルクバッグを掲載して頂きました!

「大人レディに贈るselection」というコーナーに、
アメリカで人気のブランドであることやとっても軽くてお手入れも簡単なバッグであることを載せて頂いています。

可愛いだけでなく環境にも優しいバッグは、おしゃれ好きな方、SDGsに興味のある方にぴったりです!

コルクバッグは主張しすぎないナチュラルなデザインで、どんなコーディネートとも相性抜群ですよ♪

荷物が多くなりがちな方もバッグを軽くすることでいつもよりアクティブに動けるように♪

Be Lively Mini 90g
Be Lively 180g

とっても軽くて快適です😊

ナタリーテレーゼのコルクバッグのご購入はこちらをご覧下さい!

1